ヘッドライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まず始めに

訪問ありがとうございます

top絵はニコニ・コモンズから素材をお借りして作成しました
(インターネット全般に利用が許可されているものを使用しています)
作成者の皆様ありがとうございます
お借りした素材一覧
バック背景用素材壁紙 86
ティッシュ姫
フランドール・スカーレット(黒)
こもんちゃんプレート

当ブログの画像は他サイト、2chからの転載となっています

著作権について
当ブログで使用している画像、動画などの著作権・肖像権などはすべて該当する権利所有者様に帰属致します
記事に問題がある場合はすぐにお知らせ下さい
削除致します

リンクについて
当サイトはリンクフリーとなっております
トラックバックなどもご自由にどうぞ

もし相互リンクしたいという方がいる場合は
メールへのリンクがありあますのでそこからお願い致します
相互RSSなども募集中です!!


相互リンクしたい方はお読み下さい。

基本大丈夫ですが以下の条件に
当てはまるサイトは申し訳ありませんが
お断りする可能性があります。

■アダルト・風俗・宗教関連のブログ

■明らかなアフィリエイト目的のブログ
 (記事の中身がほとんどない)

■過度に広告が多いブログ

■あまりに更新頻度が少ないブログ

■ブログ開設から一ヶ月未満

■その他、管理人が不適切と判断したブログ

■一ヶ月以上記事の更新がないブログは相互
 リンクを一時的にはずします
 どうしても更新できない理由などがある場合
 はメールでお知らせ下さい

相互リンクをお断りする場合は
こちらからの連絡は致しておりません。
ご了承下さい。

尚、相互リンクの依頼は当ブログのプロフィール欄に
メールフォームへのリンクを作りましたので
そこからお願い致します。


記事のまとめ内容について
このブログは複数人で運営しておりまとめ内容が偏ったりしていますがご容赦下さい
関連記事
[ 2011/06/20 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

知恵袋

知恵袋って回答者を指定して質問できるんですか? 質問したことはありますけど。
[ 2011/07/04 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 知恵袋

できますよ。
相手のプロフィールにいき回答をリクエスト
するをクリックでOK
[ 2011/07/04 22:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

そうなんですかー。ありがとうございました。
コミュに何かお題を!
[ 2011/07/04 23:06 ] [ 編集 ]

相互リンク

リンクはブロ友一覧として貼らせていただいています。相互リンクをお願いできたらと思います。
[ 2011/07/04 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

分かりました。
リンクに加えさせていただきます。
[ 2011/07/05 00:36 ] [ 編集 ]

どもです^^

すごいですね!この音楽を聴くシステム!!
こんなのがあったなんて知らなかったです^^

実は、わっちもボカロ大好きな友人M君のせいでビーバにハマってしまったわけです。

あれはなかなか飽きることができない・・・恐ろしやw
[ 2011/07/05 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボカロいいですよね!!

コメントのお礼に伺いたいのですがかき氷さんは
ブログはやってないのでしょうか?
コメントにURLが載っていなかったので・・・・
[ 2011/07/07 22:17 ] [ 編集 ]

相互リンク、了解です。

はじめまして、いんでっくすたんさん(^^
相互リンクの件、さっそく登録させていただきました。

知恵袋は私も指定できるの知りませんでした。
分からないことがあると訪れる事はあるのですが、
探すと答えが見つかるので、質問自体はした事ないのですよ~。思っていた以上に便利なんですね。

[ 2011/07/08 08:24 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク、了解です。

>KIRALA様
お返事送れて申し訳ありません
相互リンクの承認ありがとうございます
これからよろしくお願い致します
[ 2011/07/08 23:42 ] [ 編集 ]

リンクさせてもらいます。

主に日記を載せているブログです。
よかったら相互リンクおねがいします。
[ 2011/07/14 01:55 ] [ 編集 ]

夏休みですか~やりたいことたくさんできますね!
ブログも楽しみにしてます♪
[ 2011/07/25 09:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏休みは
ヲタライフを満喫したいと思います
でもバイトめんどくせえww
[ 2011/07/25 15:23 ] [ 編集 ]

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメを見ているだけで、癒されますよ。
ブログからライブカメラで見てね。
また遊びに来ます。
[ 2011/09/15 17:49 ] [ 編集 ]

リンクについて

こんばんわー。
Garnet Clover~ガーネット・クローバー~の朝霧かんなと言います。
昔そちらの方から相互リンク申し込まれて、リンクを確認してこちらの方でもリンク貼ったのですが。
そちらの方のリンクが今日見ましたら貼られてないみたいなんですが?
確認のほどをよろしくお願いします。
とりあえずその事でコメントしました。
[ 2011/12/26 21:24 ] [ 編集 ]

( ;゚д゚)

あ、すいません。見落としてました(つ∀-)
リンクありましたねw
間違いコメ送ってさーせんです(^^;
[ 2011/12/26 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://index110.blog.fc2.com/tb.php/42-d6c051f2







